ホーム 質問 匿名 鍵パカ検索避け無しで子供向け作品の非公式CPの創作をしているオタクをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-28 23:30:22
匿名さん の質問
非公開

鍵パカ検索避け無しで子供向け作品の非公式CPの創作をしているオタクをどう思うかを教えて

小〜中学生対象の作品かつ、対象の学生も利用しているプラットフォームで成人したオタク達が余裕ですり抜けるお粗末な検索避けで非公式BLの話をしてどうかと思ったものの、世の中的には自分が過敏すぎるのかが気になる。

オタク、同担は平気かを教えて

回答数:20
回答募集中!

片方が片方の強火担の芸人を教えて

回答数:4
回答募集中!

性格を良くする方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

美容院に行く勇気をアゲて

回答数:5
回答募集中!