ホーム 質問 匿名 我ながら悪趣味だな、と思いつつもやめられないことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-28 22:08:09
匿名さん の質問
非公開

我ながら悪趣味だな、と思いつつもやめられないことを教えて

例として、私の悪趣味だけどやめられないこと→
知らん中年男性のTwitterの監視
その方は、自分の娘ほど若い店員に惚れて食べ物の差し入れをしちゃうような、かなり痛いオジさんです…。フォローはせず、時々名前で検索しては、ヤベェな、と思いながらツイートを眺めています。

朝礼をやる意味を教えて

回答数:2
回答募集中!

近況が知りたい

回答数:6
回答募集中!

これから何するかを教えて

回答数:11
回答募集中!

匿名ラジオイベントの感想を教えて

回答数:2
回答募集中!

全く病気しない人あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

睡眠への恐怖感の抑え方を教えて

回答数:4
回答募集中!