ホーム 質問 匿名 これで炎上するのはおかしいと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-28 02:08:43
匿名さん の質問
非公開

これで炎上するのはおかしいと思うかを教えて

『自分の正体を隠して戦う系のゲームを配信でプレイし、その度に面白いシーンに遭遇する運のいい配信者がいたが、実はその配信者は配信中に他の人の画面をこっそり見ており取れ高がありそうな人の所に行っているだけだった』という…。
なんのことか分かる人もいると思いますが、一応名前は伏せてくださると助かります。

だるいばばあをどうするかを教えて

回答数:5
回答募集中!

語尾でやわらげた愚痴をアゲて

回答数:8
回答募集中!

界隈疲れしちゃった人、手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

ほしいけど買ってないものをアゲて

回答数:20
回答募集中!