ホーム 質問 学び 小学校で印象に残っている授業や教えて貰った事を教えて
2022-08-27 00:24:59
あみみさん の質問
非公開

小学校で印象に残っている授業や教えて貰った事を教えて

小5の頃の担任が黒板に難読漢字を書いてそれを辞書で調べたり、辞書を引いて見つけた難読漢字を担任に教えるという授業外だけどとても為になる遊びをしたり、地図帳でも珍しい地域の読み方とかを調べて社会の授業で発表したりそれぞれ問題を出し合ったりしてた
理科では班で分かれてどれだけの植物を思い付くか競い合う

日本だけ世界の特異点な話を教えて

回答数:3
回答募集中!

クソテストの思い出をアゲて

回答数:12
回答募集中!

Excelの使い方を教えて

回答数:3
回答募集中!