ホーム 質問 匿名 ライフハックみたいなノリで 、絶対やっちゃいけないことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-26 18:21:50
匿名さん の質問
非公開

ライフハックみたいなノリで 、絶対やっちゃいけないことをアゲて

電車をお得に乗る方法!
電車賃って高いですよね?でも、入場券だけで入場して、降りる駅では前の人にくっついて改札が閉まる前に通り抜ければお得に乗れちゃうんです!是非一度お試しあれ!

(一応言っときますがこの例及びここに挙がった回答は決して実行しないでください)

存在しない界隈曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!

思わせぶりな態度とは?

回答数:4
回答募集中!

逆張りオタクの真似をアゲて

回答数:5
回答募集中!

キッズが多い質問を教えて

回答数:11
回答募集中!