ホーム 質問 暮らし 「少し辛いけどでも他の人ほど鬱にはなってないから大丈夫」と言う考えは危険かを教えて
2022-08-24 09:49:46
なすイカさん の質問
非公開

「少し辛いけどでも他の人ほど鬱にはなってないから大丈夫」と言う考えは危険かを教えて

新入社員として入社して、最近仕事がちょっと辛いなと感じ始めてるのですが、他の人が鬱気味でも働いてるからあまり弱音を吐かない方がいいんじゃ…?と思うようになってて、この考えは危険なのか考えすぎなのか教えて欲しいです

追記
皆さん回答有難うございます
自分の体調などに気をつけてマイペースに行います
回答の募集は終了しました

いろんな怪異の対処の言葉を教えて

回答数:5
回答募集中!

ウォシュレット使うのかが知りたい

回答数:2
回答募集中!

部屋探しの条件を教えて

回答数:3
回答募集中!

冬場の危険な現象をアゲて

回答数:9
回答募集中!

何のオタクかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ネコと和解するコツを教えて

回答数:4
回答募集中!