ホーム 質問 匿名 週6で仕事を頑張ってるので頑張れるよう励ましの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-24 02:22:58
匿名さん の質問
非公開

週6で仕事を頑張ってるので頑張れるよう励ましの言葉をアゲて

後輩がうつ病になった為代わりにその分の人員を補うために週6勤務になって大変ですが、逆に休職中の姉の代わりに生活費を稼げる好機とも思って頑張ってます。

推しの力に加えて皆さんのエールがあったらもっと頑張れるかなと思いました。
厚かましいですが励まして貰えると嬉しいです!

正直ゆるく生きてる人、手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

最近までしていた勘違いを教えて

回答数:9
回答募集中!

変わったアレルギーが知りたい

回答数:7
回答募集中!