ホーム 質問 匿名 この時期に実写企画をやってクラスターを発生させるのはどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-24 02:13:53
匿名さん の質問
非公開

この時期に実写企画をやってクラスターを発生させるのはどう思うかが知りたい

界隈バレ覚悟です。
この前自界隈で密室での会話などを含む感染リスクの高い実写企画をやったのですが、その3~4日後数人のコロナ感染が確認され小規模なクラスターが発生してしまいました。
以上の流れを界隈外から見てどう思うかが知りたいです。
正直自分は企画者が推しですがリスク顧みてないな~と思ってます。

人類に未来はあるのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

社会人の日々の楽しみ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近までしていた勘違いを教えて

回答数:9
回答募集中!

変わったアレルギーが知りたい

回答数:7
回答募集中!