ホーム 質問 雑談 オッサンにどぎついセクハラをされてイライラしてる私に慰めのことばをアゲて
2022-08-23 22:48:39
あみみさん の質問
非公開

オッサンにどぎついセクハラをされてイライラしてる私に慰めのことばをアゲて

推しと身内と心を許した人以外の男の人が嫌いなんですが、知り合いが営んでる飲み屋で私の恋人の事を詮索しようとして来たり過度なスキンシップや下ネタや性の事を聞いてきたりクソみたいなセクハラをされて死ぬほどイライラしてるので誰か慰めてください
(帰宅後すぐ洗濯してシャワー浴びました)

シンプルだけど憧れる名字をアゲて

回答数:14
回答募集中!

好きなお菓子をを教えて

回答数:4
回答募集中!

クソデカ航空あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!