ホーム 質問 匿名 うちの猫が狂ったように噛みついてくるんだけど対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-23 22:48:37
匿名さん の質問
非公開

うちの猫が狂ったように噛みついてくるんだけど対処法を教えて

人の肌が目につきしだい飛びかかって噛みついてきます。眠いときは甘えてきて撫でられたりもしますが基本的に本気で噛んできます。現在4ヶ月の子猫でだんだん力が強くなり本気で痛いし血も出るのでいつかかわいがれなくなる日がくるんじゃないか不安です。考えられる原因や対策を教えてください。

身長を教えて

回答数:14
回答募集中!

「語弊がある言い方」をアゲて

回答数:2
回答募集中!

おすすめのPSのゲームを教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたの通報エピソードを教えて

回答数:55
回答募集中!

クソデカ航空あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!