ホーム 質問 人物 「俺ぐらいの年には○○はこれをやっていたのに....」の○○にあたる人がいるかを教えて
2022-08-22 19:01:59
どーなつさん の質問
非公開

「俺ぐらいの年には○○はこれをやっていたのに....」の○○にあたる人がいるかを教えて

実在、非実在を問いません。
「マミさんは中学生で一人暮らししてるのに俺ときたら......」「藤井くんはあんなに活躍してるのに私ときたら......」みたいなポジションの人を教えてください。

古今東西のアイちゃんをアゲて

回答数:10
回答募集中!

見分けがつかない人を教えて

回答数:9
回答募集中!

歴史上最も愚かな総理大臣を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの好きな顔を教えて

回答数:20
回答募集中!

地元に来て欲しい有名人をアゲて

回答数:4
回答募集中!

嘘の麻雀ルールをアゲて

回答数:67
回答募集中!