ホーム 質問 匿名 会社の先輩に仕事中ずっと背後に立たれるのが嫌なんだけどなんて言ったらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-22 01:03:56
匿名さん の質問
非公開

会社の先輩に仕事中ずっと背後に立たれるのが嫌なんだけどなんて言ったらいいかを教えて

デスクワークです。パソコンに向かって作業しているのですがずっと背後に立ってこっちを見ています。(他の社員からも指摘あり)
「なんですか?」というと取ってつけたような仕事の話や雑談をされます
無視をするといなくなります
新人でもないので監視されるようなことはないです
怖すぎるしなんて言ったらいいのか…

メイクに興味を持つ方法を教えて

回答数:15
回答募集中!

年賀状の辞め方を教えて

回答数:3
回答募集中!

恋人への対応の仕方が知りたい

回答数:6
回答募集中!

社会人って何が楽しいのかを教えて

回答数:9
回答募集中!