ホーム 質問 匿名 自分の誕生日がいつから嬉しくなくなったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-21 23:51:25
匿名さん の質問
非公開

自分の誕生日がいつから嬉しくなくなったかを教えて

ハタチ過ぎたあたりから誕生日が来る度に「まだ何もしてないのにまた歳取っちゃった…」ってなってます。まだギリ20代前半でカウントされる歳ですが、正直これ以上歳取りたくないです。歳取ったらこういうメリットがあるぞ!って人は教えていただけたら幸いです。未来に希望を見出したいので…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

社会人の皆さん、現実を教えて

回答数:8
回答募集中!

まだ笑えない黒歴史を教えて

回答数:2
回答募集中!

アニメでの名言を教えて

回答数:0
回答募集中!

コロモーユーザーの年代が知りたい

回答数:35
回答募集中!