ホーム 質問 暮らし お腹そこまですいてなくても美味しそうなお菓子があったらつい手を伸ばしてしまうかを教えて
2022-08-20 22:24:27
おまるさん の質問
非公開

お腹そこまですいてなくても美味しそうなお菓子があったらつい手を伸ばしてしまうかを教えて

最近、お菓子の魔力ってすごいな〜って思うことがあります。
今日もそんなに食欲なかったのに、ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味を見かけると一口食べたくなりました。食後なのについつい甘いものに手が伸びることもありますよね。
皆さんはそういうことないでしょうか?
私の食欲のタガが外れてるだけ?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

自分にしかないあるあるを教えて

回答数:10
回答募集中!

好きな芯の濃さを教えて

回答数:5
回答募集中!

1人○○デビューした年齢をアゲて

回答数:12
回答募集中!

知らないと損しちゃうことを教えて

回答数:7
回答募集中!

LOVEを伝えるLINEスタンプをを教えて

回答数:0
回答募集中!

spotifyで聞けるボイスドラマを教えて

回答数:0
回答募集中!