ホーム 質問 匿名 正直、ウタちゃん(ONEPIECE)のことどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-20 00:38:21
匿名さん の質問
非公開

正直、ウタちゃん(ONEPIECE)のことどう思うかを教えて

ウタちゃん超絶好きなんですけど、今作は賛否両論が激しいようなので…。
ただ、ウタちゃんの事が凄く好きなのは本心なんですけど、ウタちゃんの歌声はAdoさんじゃないな〜とは感じました…。ウタちゃんが歌ってるというより、ウタちゃんの曲をAdoさんが歌ってるな〜、みたいな。でも曲自体は最強に好きです。
回答の募集は終了しました

嫌いな人の特徴を教えて

回答数:5
回答募集中!

オタクと出会えるアプリを教えて

回答数:2
回答募集中!