ホーム 質問 匿名 親のために生きたいと思うのはダメなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-19 19:53:16
匿名さん の質問
非公開

親のために生きたいと思うのはダメなのかを教えて

親以外に大切なものがそこまでないので、自分がやりたい仕事より親が安心できる仕事に就きたいし親が死んだら一緒に死にたい。
子供のために尽くすのも配偶者を優先するのも美談として扱われるのに、なんで親のときは「自立できてない」とか「自分で責任を負いたくないだけ」とか言われるのかが分からない。

成人男性が持つ適切な財布を教えて

回答数:7
回答募集中!

自己肯定感の上げ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

内視鏡検査の感想を教えて

回答数:6
回答募集中!

見知らぬ人を助けた経験を教えて

回答数:7
回答募集中!