ホーム 質問 匿名 昼寝していた人に「昼寝できてよろしいですな」と言ったら皮肉に聞こえるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-19 17:07:18
匿名さん の質問
非公開

昼寝していた人に「昼寝できてよろしいですな」と言ったら皮肉に聞こえるかが知りたい

汗だくだくで仕事から帰ってきたら子供が昼寝から起きました。
私は昼寝してたんだね、のつもりで「昼寝できてよろしいですな」と言ったら、子供に「それは皮肉?なんか嫌な気分になった」と言われ困っています。私も嫌な気分になり、大喧嘩している状況です。これはどちらが正しかったのでしょうか、教えて下さい。
皮肉だと思った
… 75(90.4%)
皮肉ではないと思った
… 2(2.4%)
その他
… 1(1.2%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

原神が面白いかを教えて

回答数:4
回答募集中!

脈絡が0の回答をアゲて

回答数:88
回答募集中!

A面B面って知ってるかを教えて

回答数:55
回答募集中!