ホーム 質問 暮らし 外飲みと宅飲み、どっちの方が好きかを教えて
2022-08-19 12:26:29
ねこさん の質問
非公開

外飲みと宅飲み、どっちの方が好きかを教えて

外飲みは料理や飲み物を用意してくれる上、片付けもしてくれる……。宅飲みは自分たちだけなので話す内容も気にしなくていいし飲んでそのまま寝ることも出来ちゃう……。
料金とか片付けとか色々あるけど皆さんはどっちが好きですか?

あなたの「ソースは俺」を教えて

回答数:6
回答募集中!

自分にとっての理想の習慣を教えて

回答数:5
回答募集中!

職場でタダでもらえるものを教えて

回答数:0
回答募集中!

口喧嘩弱いマンあるあるを教えて

回答数:11
回答募集中!

最近不便だと思ったものを教えて

回答数:4
回答募集中!

掃除失敗エピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

住めるなら住みたい場所を教えて

回答数:13
回答募集中!