ホーム 質問 匿名 同じ部活の自閉症の後輩が迷惑すぎるとは?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-19 10:06:27
匿名さん の質問
非公開

同じ部活の自閉症の後輩が迷惑すぎるとは?

大会前でピリピリしてるのに
部室で髪切るわ、講師の先生を怒らせるわもう散々です。全国に行きたい訳では無いけどこんなんじゃ県大会突破もきつい気がします。どんなに叱っても「分かりません」しか言わなくてしんどすぎます。最後の大会なのにめちゃくちゃになるかもしれない。

語尾でやわらげた愚痴をアゲて

回答数:8
回答募集中!

謝るの苦手なやついるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

苦手な(嫌いな)ボカロ曲を教えて

回答数:16
回答募集中!

さみしいときの対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!