ホーム 質問 暮らし Twitterのリプでよく見かける露出多めの女性がアイコンの人達はなんなのかを教えて
2022-08-18 23:26:41
爆弾さん の質問
非公開

Twitterのリプでよく見かける露出多めの女性がアイコンの人達はなんなのかを教えて

Twitterのリプでよく非表示にされてるやけにセクシーな女性アイコンの方いるじゃないですか。ほかのツイート内容見るとどこかのサイトに誘導しようとしてた感じなのでスパムとかそういう類かなとは思うんですがリプの内容自体は直接宣伝でも別に的外れでもなくてまともな事を言っている事が多いので気になります。

スマホ依存の治し方を教えて

回答数:6
回答募集中!

かわいいフリーフォントが知りたい

回答数:5
回答募集中!