ホーム 質問 エンタメ プロセカがリリースされる以前に、気軽にボカロで音ゲーしたいなって思った経験あるかが知りたい
2022-08-18 21:51:11
スープさん の質問
非公開

プロセカがリリースされる以前に、気軽にボカロで音ゲーしたいなって思った経験あるかが知りたい

音ゲーじゃなくても、「ボカロに関するスマホゲームとかがあればいいのに」みたいなのを思ったこと、考えた経験があったら教えてほしい。
自分はあったから、プロセカでその欲求が満たされて超嬉しい。同じようなことを考えてた同士はいるのか知りたい。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

お気に入りのミニオン(FF14)を教えて

回答数:1
回答募集中!

UNDERTALEの中で好きな曲を教えて

回答数:9
回答募集中!