ホーム 質問 匿名 コンビニやスーパーで店員さんの笑顔、挨拶がなかったらそれだけでクレーム入れる?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-17 17:19:41
匿名さん の質問
非公開

コンビニやスーパーで店員さんの笑顔、挨拶がなかったらそれだけでクレーム入れる?を教えて

知り合いがそれで店にクレームの電話をしてやった!と言っていて大層びっくりしました
機嫌悪いのかなとは思っても別にお金や注文を間違えてなければよくね…?と個人的には思うんですが皆さんはどうでしょうか
というか偏見ですが多少のことでクレーム入れる人って暇なんだろうな…と思ってしまう

携帯番号の上3桁を教えて

回答数:61
回答募集中!

「人に言う用の黒歴史」を教えて

回答数:5
回答募集中!