ホーム 質問 匿名 字書きの方、進捗を周囲にどうやってお知らせするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-17 00:58:10
匿名さん の質問
非公開

字書きの方、進捗を周囲にどうやってお知らせするかを教えて

絵やマンガを描かれてる方がやるような作業配信するのも考えたんですが、自分は書きながら喋れないので無音になるし、書いてる途中の文章をスクショ+ツイートするにしても「完成するころには、この部分全部消し飛ばしてる可能性あるな」って思うしで…でも書いてるんだよって伝えたい!
回答の募集は終了しました

やる気の起こし方を教えて

回答数:0
回答募集中!

鍋のときに白米を食べるかを教えて

回答数:101
回答募集中!