ホーム 質問 匿名 人の性格は遺伝要因、環境要因、どちらで決まると思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-17 00:26:22
匿名さん の質問
非公開

人の性格は遺伝要因、環境要因、どちらで決まると思うかを教えて

人の性格の発達に関わるのは遺伝(先天的なもの)が大きいのか、それとも環境(後天的なもの)が大きいのか……いたるところで議論されているテーマですが、みなさんはどう思いますか?
人格が形成されるのにはどちらの影響も欠かせないとは思っているのですが、あえての二択で取ってみます。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

鍋のときに白米を食べるかを教えて

回答数:101
回答募集中!