ホーム 質問 匿名 本気で死にたいと思ってる人はなんでこの瞬間生きてるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-16 03:11:44
匿名さん の質問
非公開

本気で死にたいと思ってる人はなんでこの瞬間生きてるのかを教えて

私自身本気で死を望んでた時期があって、よし今度こそ死ぬぞ〜と何回も何回も自殺を決行していたので(知識不足で全部失敗)、死にたいと言いながら死のうとしない理由が分からなくて
そんなに死にたいなら死んじゃえばいいのに、なんで死のうとしないんだろう?という純粋な疑問があるんです 不快でしたらすみません……

カシワモチをアゲて

回答数:38
回答募集中!

喋らないキャラといえば?を教えて

回答数:18
回答募集中!

大学時代の黒歴史を教えて

回答数:1
回答募集中!

息をするように嘘知識をアゲて

回答数:12
回答募集中!