ホーム 質問 学び 【解決済】作品を盛り上げるために性的少数者の存在を利用することを表す言葉を教えて
2022-08-15 12:53:41
オヤスさん の質問
非公開

【解決済】作品を盛り上げるために性的少数者の存在を利用することを表す言葉を教えて

主に海外作品などで、女性だから男性と恋に落ちると見せかけて実は同性愛者だったので女性同士で交際していた!
みたいな、物語を盛り上げるための演出として性的少数者を利用することを表す言葉があった気がするのですが思い出せません

【追記(更新)】
調べたらクィアベイティングでした!
ありがとうございました
回答の募集は終了しました

世界と比べた日本の特徴をアゲて

回答数:2
回答募集中!

中二病っぽい歴史用語をアゲて

回答数:6
回答募集中!

あなたの街の変な地名が知りたい

回答数:14
回答募集中!

大学受験について思うことをアゲて

回答数:5
回答募集中!

生姜チューブ消費レシピを教えて

回答数:8
回答募集中!

架空の衝撃の誤字をアゲて

回答数:2
回答募集中!