ホーム 質問 匿名 自分が尊敬している人を他人に言えるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-15 01:44:27
匿名さん の質問
非公開

自分が尊敬している人を他人に言えるかを教えて

(ここで言う尊敬は目標、憧れ、生き方や価値観を参考にしている等の意味も含むと思ってください。)
下手に現実で言いふらしてからかわれたりしたら嫌なので、私からは“匿名の場なら言える”に1票とさせていただきます。“誰が相手でも”か“匿名”を選んだ方は差し支えなければ誰を尊敬しているのか教えてください。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

Windowsのおせっかい機能を教えて

回答数:3
回答募集中!

ベルマーク集めてるかを教えて

回答数:17
回答募集中!

正しく政治知識を得る方法を教えて

回答数:8
回答募集中!