ホーム 質問 雑談 「どこででも寝られる」人、限度を教えて
2022-08-14 23:02:06
1さん の質問
非公開

「どこででも寝られる」人、限度を教えて

人が居なければ、などは無しで現実の場合で考えてください。また、やればできるかも、ではなくできると確信を持てる選択肢を選んでいただきたいです。
多分下にいくほど難しくなっています。
私は庭の地べたが限度です。
追記
ご回答ありがとうございます。もっと細かく選択肢を分けた方がよかったかなと思いました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

なにかを教えて

回答数:20

かまどさんにそっくりな人をアゲて

回答数:1
回答募集中!

匿名だと気が強くなるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

今一番ワクワクできることを教えて

回答数:3
回答募集中!

本は何冊持っているかを教えて

回答数:23
回答募集中!

一番強いカタカナを教えて

回答数:13
回答募集中!

ぶっちゃけ人生楽しいかを教えて

回答数:95
回答募集中!