ホーム 質問 匿名 「そこまで嫌いにならなくてもよくない?」って思う他人の嫌いなものを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-14 15:52:20
匿名さん の質問
非公開

「そこまで嫌いにならなくてもよくない?」って思う他人の嫌いなものを教えて

「好きな人もいるんだぞ!」的なやつではなく、嫌なのは分かるけどそんなに蛇蝎のごとく嫌うほどか?って思っちゃうものをアゲてください。
(※それを嫌いな人を否定する意図はありません。キツい言い回しはしないでね)

中盤で自殺者が出る作品を教えて

回答数:6
回答募集中!

恐竜が苦手な人、手をアゲて

回答数:0
回答募集中!

自分と他人を比較するかを教えて

回答数:25
回答募集中!

この能力にふさわしい名前をアゲて

回答数:5
回答募集中!