ホーム 質問 匿名 バイト辞めたいんだけど怖いから勇気の出る言葉とかアドバイスをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-13 16:18:25
匿名さん の質問
非公開

バイト辞めたいんだけど怖いから勇気の出る言葉とかアドバイスをアゲて

5ヶ月目ですが、従業員の急な欠勤が多くて毎日のように今日は出られないか等電話がきて、自分の時間が取れず学校の課題等ができないので辞職を考え始めました。
でも今やめて新しい職場を見つけられるか、こんな事で辞めて次もやっていけるのか、まず辞められるのか等不安が尽きません。アドバイス等お願いします。

結婚したいアニメキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!

ケチの治し方を教えて

回答数:7
回答募集中!

顔を覆い隠すアイテムを教えて

回答数:2
回答募集中!

雨の日出かけたくなるかを教えて

回答数:15
回答募集中!