ホーム 質問 匿名 推し始めた当初は想像もしていなかった属性が後から付与されたキャラやカップリングを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-12 22:32:52
匿名さん の質問
非公開

推し始めた当初は想像もしていなかった属性が後から付与されたキャラやカップリングを教えて

原作、スピンオフ、グッズ等公式によって付与された(されてしまった)属性が知りたいです。
私の手札は「スピンオフギャグ漫画のキャラ付けで女装癖×露出狂になった推しカプ」と「二人ともバーチャル美少女受肉した挙げ句そのままレズセ○クスまでした推しカプ」です。後者に関してはマジでめちゃくちゃ興奮しました。

ピンポイントすぎる性癖をアゲて

回答数:11
回答募集中!

口呼吸のやめ方を教えて

回答数:6
回答募集中!

男性社会の同調圧力を教えて

回答数:4
回答募集中!