ホーム 質問 暮らし 自分以外の人にはマジでいらないであろうクソライフハックを教えて
2022-08-12 21:23:25
潮崎さん の質問
非公開

自分以外の人にはマジでいらないであろうクソライフハックを教えて

「いらない」というのは「普通の人はこんな簡単なことライフハックなんか使わずに普通にできるだろうから必要ない」の意です みんなができるけどなんか自分だけできないこと、あるよな〜〜

理想的なゴキブリの倒し方をアゲて

回答数:14
回答募集中!

この先旅行の予定をアゲて

回答数:0
回答募集中!

あなたの大好きなことを教えて

回答数:3
回答募集中!

ちょっとした知見を教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめの掃除グッズを教えて

回答数:3
回答募集中!

車体感覚の掴み方を教えて

回答数:1
回答募集中!

BLで“あるある”なセリフをアゲて

回答数:8
回答募集中!

adoになる方法を教えて

回答数:9
回答募集中!