ホーム 質問 匿名 書店で働いている皆さん、悩みや苛立ち、納得いかないことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-11 21:33:22
匿名さん の質問
非公開

書店で働いている皆さん、悩みや苛立ち、納得いかないことを教えて

古本屋で働いていて、立ち読み自体はご自由に〜って感じなんですが在庫整理などで棚に用事がある時、こちらが失礼します〜って言わなきゃいけなかったり、それで舌打ちされたり。お客様とはいえあくまでそっちは暇つぶし、こっちは仕事なんですけど…と納得いきません
同じく書店で働かれてる方、悩みを共有しましょう!

嫌いな顔絵文字を教えて

回答数:27
回答募集中!

ブスの希望の持ち方を教えて

回答数:4
回答募集中!

武器にしたら強そうな漢字をアゲて

回答数:7
回答募集中!

30で上京は厳しいかを教えて

回答数:11
回答募集中!

インターネットキッズ構文を教えて

回答数:17
回答募集中!