ホーム 質問 匿名 自己が肥大化しがちなオタクと萎縮しがちなオタク、どちらが周りに多いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-11 12:37:51
匿名さん の質問
非公開

自己が肥大化しがちなオタクと萎縮しがちなオタク、どちらが周りに多いかを教えて

オタク(任意の定義)って自分本位でしかコミュニケーションできない肥大化タイプか、極端に自己肯定感が低くてすぐに萎縮するタイプかの2種類が多いかもなとふと思ったので
両立するかもですけど
感覚的な話でOKです

みんなの今日の予定をアゲて

回答数:4
回答募集中!

なんか嫌な語感の言葉を教えて

回答数:9
回答募集中!

美意識低い系女子あるあるをアゲて

回答数:20
回答募集中!