ホーム 質問 暮らし 修学旅行で京都・奈良に行ったときあるあるを教えて

編集部コメント

「修学旅行で京都・奈良に行った時のあるある」って?

皆さんは中学生・高校生時代の修学旅行、どこに行きましたか?今回は修学旅行の定番の一つとされる「京都・奈良」に行った際に起こりがちなあるあるネタを大募集しました!「東大寺の大仏が写真に写りきらない」「変な味の八つ橋を飼う人がいる」など、普通の旅行でも共感できる回答も多数です!

2020-11-01 19:30:32
ろめさん の質問
非公開
あるあるじゃなくてもいいのでエピソード教えてください
千本鳥居、千本あるのか数えてみるけどすぐ諦めがち

今日何するかを教えて

回答数:4
回答募集中!

授業中よく寝てたかを教えて

回答数:29
回答募集中!