ホーム 質問 雑談 お兄ちゃんお姉ちゃん、年上キャラと年下キャラどっちが好きかを教えて
2022-08-10 16:31:08
砂肝さん の質問
非公開

お兄ちゃんお姉ちゃん、年上キャラと年下キャラどっちが好きかを教えて

友達と話してたら、お姉ちゃんだからってキャラの好みが一致するとは限らんなあってなったので
わたしは姉(1番上)ですが多分甘えたくて面倒見がいい兄貴分とかおっちゃん系のキャラを好きになるけど友達は逆だった(年下をかわいがりたいらしい)
弟妹の皆さんもぜひ
友達を話題に出すことの許可は本人から得てます
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

みんなの好きな歌を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな食べ物を教えて

回答数:3
回答募集中!

お笑い豆知識を教えて

回答数:2
回答募集中!

1年前の今日、何してたかを教えて

回答数:9
回答募集中!

あったら嬉しい〇〇カフェを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きなNCSをアゲて

回答数:2
回答募集中!