ホーム 質問 エンタメ カードゲームの大会でイカサマ騒ぎが起き、進行が遅れました。誰が悪いと思うかをアゲて
2022-08-10 13:02:09
するめまんじゅうさん の質問
非公開

カードゲームの大会でイカサマ騒ぎが起き、進行が遅れました。誰が悪いと思うかをアゲて

実際に起きた話です
あるカードゲームの大会に出ると、他のテーブルで「こいつはイカサマをしている!」という声が上がりました
審判が調べると本当に不正がありました
他のテーブルでもイカサマが無いか調査があり、大会は予定終了時刻より一時間遅くなりました
この件であなたの予定が狂った場合、悪いのは誰でしょう

苦手なゲームを教えて

回答数:4
回答募集中!

懐かしき【DS】あるあるを教えて

回答数:44
回答募集中!

小学生の夏休みっぽいことを教えて

回答数:6
回答募集中!

カップアイスの食べ方を教えて

回答数:33
回答募集中!