ホーム 質問 雑談 どうやってやめたか思い出せないことを教えて
2022-08-10 10:22:29
Padthaiさん の質問
非公開

どうやってやめたか思い出せないことを教えて

小学校高学年まで習っていたピアノや、大学生の時に2年ほどやっていたちょっと特殊な飲食のバイトをどうやってやめて、最終日がどんなだったか全く思い出せず、いまだに行かなきゃ!と思う夢を見ます
おんなじことがある人がいるのか習い事、仕事、バイト、趣味、習慣…その他色々あると思うので是非教えて欲しいです

好きなK-POPを教えて

回答数:1
回答募集中!

安室奈美恵のfinally買ったかを教えて

回答数:0
回答募集中!

無限に食べれる食べ物を教えて

回答数:7
回答募集中!

一番印象に残っている絵本を教えて

回答数:20
回答募集中!

みんな暇なとき何してるかをアゲて

回答数:5
回答募集中!

vio脱毛ってどんな感じかを教えて

回答数:2
回答募集中!