ホーム 質問 匿名 40代以上くらいの女性がネットで「わし」という一人称を使うのはなぜかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-09 10:40:43
匿名さん の質問
非公開

40代以上くらいの女性がネットで「わし」という一人称を使うのはなぜかを教えて

Twitterでたまに見かけます。方言かと思ったのですがちょっと違うような…。
毎回使っているわけでなくて「自分はこうだよ!」と意見を言うときに使ってる気がします。

美大における剽窃とは何かを教えて

回答数:0
回答募集中!

男女の友情のぶち壊し方を教えて

回答数:9
回答募集中!

微熱が下がらない病気とは?

回答数:4
回答募集中!

さみしいときの対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

狂った帰れま10の企画をアゲて

回答数:15
回答募集中!