ホーム 質問 匿名 あまりにも早すぎる切り抜きになんだかモヤモヤするこの気持ち、分かる人手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-09 02:04:36
匿名さん の質問
非公開

あまりにも早すぎる切り抜きになんだかモヤモヤするこの気持ち、分かる人手をアゲて

まだ終わってない配信とか終わって5分も経ってない配信の切り抜きが上がってるとなんかモヤります
もはや面白いから切り抜くんじゃなくて切り抜きどころ探すために配信見てない?
あと少し違う話だけどついさっき上がった曲のニコカラoffvocalとか見るとちゃんと全部聞いたんか…?って思っちゃう

仕事で怒られたエピソードをアゲて

回答数:3
回答募集中!

マリッジブルーの克服方法を教えて

回答数:4
回答募集中!