ホーム 質問 匿名 帰りたいな~って思ったときにどうしてるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-08 13:43:18
匿名さん の質問
非公開

帰りたいな~って思ったときにどうしてるかを教えて

今まで「仕事したくないな」って思ったことなかったんだけれど、この半年くらいずっと「仕事辞めたいな」「帰りたいな」って思ってます。心療内科受診済み、鬱ではないらしい。この気持ちと折り合いがつけられずにいるんだけれど、みんななんか気分あがらないときってどうやって過ごしてますか。

これってセーフかアウトかを教えて

回答数:9
回答募集中!

身内に白血病の人がいるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

あたたかい靴下を教えて

回答数:0
回答募集中!

仕事のモチベを教えて

回答数:1
回答募集中!