ホーム 質問 匿名 どうすれば「子供」に思いやりを持って公共の場を利用してもらえるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-07 23:12:46
匿名さん の質問
非公開

どうすれば「子供」に思いやりを持って公共の場を利用してもらえるかが知りたい

近所のお子さんが町の広場で何度も同じことを叫ぶんです…内容もくだらない事で…
最初は真面目に聞いていたんですが、そもそも発言自体に意味が無いんですよね。親に注意しても聞いてるのか聞いてないのかよく分からない感じで…いったいどうすれば思いやりを学んでくれるのでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。

博愛主義者になる方法が知りたい

回答数:5
回答募集中!

父親のこれは本心なのかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

タバコの銘柄に対する偏見を教えて

回答数:9
回答募集中!

重度健常者をどう思うかを教えて

回答数:7
回答募集中!