ホーム 質問 エンタメ いれいす知ってます? 知ってたら、どの人が推しかを教えて
2022-08-06 10:14:14
りもこんさん の質問
非公開

いれいす知ってます? 知ってたら、どの人が推しかを教えて

私はいれいす(イレギュラーダイス)の大大大大ファンです!!!いれいすのリスナーさんと繋がれたら嬉しいなぁ〜!なんてw
欲を言えばいれいすさんとも繋がりたいな〜って思っちゃったりしてますwありえないけど・・・w
ちなみに私はないちゃん(ないこ)推しです! ないこはうす神!

東海オンエアの好きな動画をアゲて

回答数:4
回答募集中!

貴方の推しのVtuberが知りたい

回答数:10
回答募集中!

最近見なくなったYouTubeのCMを教えて

回答数:7
回答募集中!

作りたいオモコロMADをアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きな高校野球の応援歌を教えて

回答数:6
回答募集中!