ホーム 質問 雑談 こんな私はオタクかどうか(コメントに詳細)を教えて
2022-08-06 02:01:01
無添加ゴリラさん の質問
非公開

こんな私はオタクかどうか(コメントに詳細)を教えて

私はアニメ、ゲームなんかの二次元系の作品の知識はもちろん、いっぱい見たり遊んだりしていますが、「推し」や「しんどい」と言った感情は全く持っていません。あくまで作品として素晴らしいかで見ていて、爆発的に好きと言うよりは感心するとかと言った楽しみ方をしています。なので全くオタクのノリはありません。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

起きてる人いるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

今日は何時間寝たかを教えて

回答数:19
回答募集中!

ちいかわの好きな回を教えて

回答数:7
回答募集中!

最近やっちまったしくじりを教えて

回答数:6
回答募集中!