ホーム 質問 匿名 異性に体験してみて欲しい「この性ならではの苦労」を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-05 22:18:58
匿名さん の質問
非公開

異性に体験してみて欲しい「この性ならではの苦労」を教えて

自分は女性ですが、背が小さくて地味な見た目なのでよく電車や街中で変なおじさんに絡まれます(ぶつかりおじさんなど)。
よく男性から「そんな人いるの?」と疑われるので、「何もしてないのに、力で逆らえない相手から被害を受ける」という体験は味わってみて欲しいな〜と思います。

おやすみプンプンの感想を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分は多数派だと思うかを教えて

回答数:42
回答募集中!

幽体離脱が可能なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!