ホーム 質問 趣味 ペットを飼ったらやってみたいことをアゲて
2022-08-05 14:19:01
John Doeさん の質問
非公開

ペットを飼ったらやってみたいことをアゲて

動物好きだけど諸事情で飼えない人、飼ってはいるけど自分に全く懐いてなくて飼ってると思えない人、想像で鬱憤を晴らしましょう。現実的でなくても構いません。
自分はめちゃめちゃデカい猫飼って、尻尾を布団がわりに昼寝したいです。

イマジナリーペット自慢を教えて

回答数:12
回答募集中!

猫、吸ったことがあるかを教えて

回答数:44
回答募集中!

猫の一番かわいい要素とは?

回答数:17
回答募集中!

犬か猫どっちが好きかを教えて

回答数:25
回答募集中!

飼ってる生き物を教えて

回答数:3
回答募集中!

簡単かぼちゃ消費レシピを教えて

回答数:5
回答募集中!

好きな食べ物を教えて

回答数:6
回答募集中!

スマブラで使うキャラを教えて

回答数:10
回答募集中!

さらば青春の光の対義語を教えて

回答数:29
回答募集中!