ホーム 質問 匿名 ひぐらしのなく頃に1期OPの冒頭あたりで開いてるアレって何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-04 22:10:07
匿名さん の質問
非公開

ひぐらしのなく頃に1期OPの冒頭あたりで開いてるアレって何?

初めて見た時に「地下都市の巨大な天井」と認識してから「本編にそんなものは登場しないし何かしらのメタファーなんだろうなぁ…」と勝手に思い込んでいたのですが、改めて見てみるとそういう訳でもない気がしています。普通に本編に登場する何かなのでしょうか?

あなたの主義を教えて

回答数:11
回答募集中!

政治家、なりたいと思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!

転売でヤクルト1000を買うかを教えて

回答数:23
回答募集中!

買って良かった有料アプリを教えて

回答数:6
回答募集中!