ホーム 質問 雑談 明日のお昼ご飯、どれにすればいいかを教えて
2022-08-04 21:09:15
剥きたまごさん の質問
非公開

明日のお昼ご飯、どれにすればいいかを教えて

しばらくテレワークだったんですが、明日ひさしぶりに出社する事になりました。
昼食は会社近くのご飯屋さんで済ませようと思うので、私が明日食べるメニューをアンケートで決めてください!


【追記】
アンケートの結果もしょも定食にしました!
もしょもがローカルな料理だと知ってかなり愕然としてる
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

どちらが怖いかを教えて

回答数:25
回答募集中!

黒板を触った事あるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

転売でヤクルト1000を買うかを教えて

回答数:23
回答募集中!

推しの髪色はどっち派かを教えて

回答数:57
回答募集中!