ホーム 質問 雑談 成人式の思い出をアゲて
2020-10-31 11:14:17
つくーさん の質問
非公開

成人式の思い出をアゲて

良かったでも後悔したでも。なんなら出てなくても。

今年成人式だけど、楽しみより5年も会ってないことの不安が大きい。そうじゃなかったのにがっつりヲタクになったし。知らない人に会いに行く感覚。
仲いいヤツとは別に連絡とってるし、軽く式でるくらいでもいいかな〜って。
回答の募集は終了しました

親友の定義を教えて

回答数:8
回答募集中!

苦手な予防線をアゲて

回答数:3
回答募集中!

最近あった嬉しいことを教えて

回答数:9
回答募集中!

一番好きなじゃがりこの味を教えて

回答数:11
回答募集中!

余韻があったことを教えて

回答数:1
回答募集中!

信頼できる「令和最新型」とは?

回答数:3
回答募集中!

あなたの自作の怪談を教えて

回答数:3
回答募集中!

誰かへの感謝の気持ちをアゲて

回答数:2
回答募集中!

実際には存在しない人を教えて

回答数:13
回答募集中!

Yahoo知恵袋での思い出をアゲて

回答数:1
回答募集中!

技名っぽい音楽用語をアゲて

回答数:11
回答募集中!