ホーム 質問 匿名 杞憂ツイートが本当に杞憂だったとき、恥ずかしくなるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-02 19:42:23
匿名さん の質問
非公開

杞憂ツイートが本当に杞憂だったとき、恥ずかしくなるかを教えて

「そんなことしたらこういう問題が起こるよ〜」って書いたけど全く問題が起きなかったとき、めちゃくちゃ恥ずかしくなって即ツイ消ししてしまいます。
他にも同じような人がいるか、また何故恥ずかしくなるのか教えてください。

絵を上手く見せるひと工夫を教えて

回答数:4
回答募集中!

もし税金が10%になったらを教えて

回答数:2
回答募集中!

今の仕事に就いたきっかけを教えて

回答数:4
回答募集中!

このバイト皆ならやるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

おこがましくて嫌いなものを教えて

回答数:17
回答募集中!